オッズ理論革命:競馬予想]
競馬の予想は、競走馬の実績、馬場状態、調教タイム、騎手の成績等、様々なファクターからそのレースで上位にくる競走馬を選別する作業になります。 その様々なファクターが全てつまったものがオッズという事になります。 過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想するのが、いわゆるオッズ理論予想というものです。
激レア!馬券情報
JRA創立以来50年以上にわたる膨大なレースデータはもとより、当社専属の専門家や関係者によって集められた一部の人間しか知りえない情報を、ありとあらゆるファクターを完全に網羅する独自開発の予想システムにより、過去に前例をみない『最高の勝率』を編み出すことに成功しております。
万馬券FAN待望
競馬レースには様々な不安要素が付き纏います。天候の変化、馬場の状態、馬の体調などはある程度レース前での判断材料になりますが、レース開始直後の出遅れ、落馬や落鉄、進路妨害など想定出来ないレース展開が結果に多大な影響を与えるのは言うまでもありません。
真の情報を見せてやる!
圧倒的な取材力 等サイト取材班は大きく東西に分岐し活動している。 専属トラックマンにより「真の情報」「厩舎の思惑」をしっかりと見極め、情報源には密着取材によりありとあらゆる情報を漏らす事なく取材する。
【3連単が赤丸印】無料予想提供中!
オッズ・馬体重などの各レース情報最新データを随時更新。女性や初心者にも優しいシンプル機能であなたをサポート!血統や配当や知識だけでは展開が分からない、それが競馬。競走馬に関する情報力と過去の経験で導き出された的中の方程式を届けます。

2010年11月22日

2010年 第27回 マイルチャンピオンシップ結果

2010年 第27回 マイルチャンピオンシップ GT エーシンフォワード
2010年 11月21日 6回京都6日 11R 第27回 マイルチャンピオンシップ GT 芝1600

01着 L エーシンフォワード

02着 G ダノンヨーヨー

03着 N ゴールスキー

単勝 13 5240円

複勝 13 1070円 8 160円 15 380円

枠連 4-7 1650円

馬連 8-13 14240円

馬単 13-8 40970円

ワイド 8-13 3740円 13-15 10900円 8-15 920円

3連複 8-13-15 53970円

3連単 13-8-15 473970円



次回GTジャパンカップ



posted by うまなり君 at 02:58| Comment(52) | TrackBack(0) | マイルチャンピオンシップ
この記事へのコメント
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
Posted by モバゲー at 2010年12月24日 12:09
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
Posted by 大人の出会い at 2010年12月25日 12:17
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
Posted by 高額アルバイト at 2010年12月26日 11:35
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
Posted by ワンピース at 2010年12月27日 11:34
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
Posted by 高額バイト at 2010年12月28日 12:08
家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。寒空の中、エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
Posted by 家出少女掲示板 at 2010年12月29日 12:48
おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
Posted by おかま at 2010年12月30日 12:38
ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる。ここで見付けれない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ
Posted by ハッピーメール at 2011年01月02日 11:15
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
Posted by 直アド at 2011年01月05日 13:36
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
Posted by 人妻会館 at 2011年01月06日 11:27
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
Posted by デコログ at 2011年01月08日 12:04
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
Posted by 前略プロフ at 2011年01月09日 11:39
セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ
Posted by SM度チェッカー at 2011年01月10日 11:13
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも
Posted by モバゲー at 2011年01月11日 11:18
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
Posted by デコとも at 2011年01月12日 11:20
浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
Posted by 浮気 at 2011年01月14日 12:44
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月15日 12:41
退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
Posted by デコログ at 2011年01月22日 12:36
本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
Posted by 出合い掲示板 at 2011年01月23日 11:36
今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
Posted by ワンピース at 2011年01月24日 11:06
イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
Posted by イクヨクルヨ at 2011年01月27日 12:02
当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
Posted by 直アド掲示板 at 2011年01月30日 11:23
自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
Posted by Hチェッカー at 2011年01月31日 12:52
もうすぐバレンタイン気になる相手には高価なプレゼントをしたくなるもの!このサイトで短期でびっくりするくらい稼いじゃって下さい
Posted by 短期 高額バイト at 2011年02月01日 11:19
日頃出合いがなくてお困りの方は当サイトをご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!最高の出合いで最高の恋愛をしてみませんか?
Posted by 出合い at 2011年02月03日 11:54
「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
Posted by オークション at 2011年02月04日 13:16
芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなので全国から男女が続々と出会いを求めてやってきます!さぁ今すぐデコログにアクセスしてこのビッグウェーブの波に乗ろう!!
Posted by デコログ at 2011年02月05日 12:01
誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
Posted by ドラゴンボール at 2011年02月07日 11:20
背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
Posted by 人妻 出会い at 2011年02月08日 11:29
楽してガッポリ稼ぎたい男性必見!高収入、高額アルバイト!彼女や家族に内緒でお小遣いが稼げるのでとっても便利です!仕事内容も簡単なものばかりなので興味のある方はぜひご覧ください!!
Posted by 男性 高額アルバイト at 2011年02月10日 11:32
一般的に、知り合いからの紹介無しでは知る事も出来ない裏の高額バイト。高時給で極少人数のみのアルバイトの求人情報を掲載。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ。
Posted by 高額バイト at 2011年02月12日 19:26
ジャニーズ大好き!な人集まれ☆あの憧れのジャニーズとの相性を知りたくありませんか?今すぐこのジャニーズ相性チェッカーを試してみましょう!あなたはどんなタイプのジャニーズがお似合い?
Posted by ジャニーズ at 2011年02月14日 11:07
ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
Posted by ヤフーモバゲー at 2011年02月15日 12:24
楽してガッポリ稼ぎたい男性必見!短期 高額アルバイト!家に居ながらにして驚きの高収入を得られます!仕事内容も簡単なものばかりなので興味のある方はぜひご覧ください!!
Posted by 短期 高額アルバイト at 2011年02月17日 11:17
出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
Posted by デコログ at 2011年02月23日 12:37
出会いがありませんか?日本最大級のコミュニティサイト、デコログにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいます!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
Posted by デコログ at 2011年02月24日 11:44
前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
Posted by 前略プロフィール at 2011年02月25日 12:13
ネットで恋人探しなら、グリーが一番アツい!!ここからあなたの理想の恋愛関係が始まります!純粋な出合いから、割り切ったちょっぴりえっちな出合いまで何でもあります。ミクシィから女の子が大量流入中!あなたのハッピーライフを応援します♪
Posted by グリー at 2011年02月26日 12:12
今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 出合い at 2011年02月27日 11:30
今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!
Posted by フェイスブック at 2011年03月04日 12:23
ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
Posted by グリー at 2011年03月06日 11:35
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!
Posted by グリー at 2011年03月09日 11:38
芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
Posted by デコログ at 2011年03月10日 12:09
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです。
Posted by 神待ち at 2011年03月11日 12:04
今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
Posted by 前略プロフィール at 2011年03月12日 11:48
空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年03月14日 11:32
世界中に5億人を超えるユーザー持つ世界最大のSNS!2010年はサイトのアクセス数がgoogleを抜いたとして話題になったあのフェイスブックが遂に日本版がでました!いますぐ登録して世界中に友達作ろう
Posted by フェイスブック at 2011年03月15日 11:48
モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
Posted by モバゲー at 2011年03月16日 11:33
真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
Posted by 結婚 大阪 at 2011年03月17日 12:07
春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
Posted by 婚活 大阪 at 2011年03月18日 12:23
高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
Posted by 高松宮記念 2011 at 2011年03月19日 12:13
モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
Posted by モバゲー at 2011年03月22日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41804963

この記事へのトラックバック